SSブログ

ソフトバンクは3Gケータイからスマートフォンへ無料交換できる「スマホへ無料交換プログラム」を開始!対象は3Gケータイ1年以上のユーザ [ケータイ]

ソフトバンクは3Gケータイからスマートフォンへ無料交換できる「スマホへ無料交換プログラム」を開始!対象は3Gケータイ1年以上のユーザ


9月9日には次世代iPhoneの発表が予想されていますよね。

次世代iPhoneだけではなく、iWatchも発表されるのでは?という噂がありますが、例年、アップルのイベント前には噂が大きくなって現実を超えてしまうので話半分くらいに捉えた方が良さそうです[たらーっ(汗)]

アップルのイベントは、日本時間9月10日の午前2時ころに始まると思います。楽しみですね[グッド(上向き矢印)]

次世代iPhoneの発表を控え、ソフトバンクでは新たなキャンペーン「スマホへ無料交換プログラム」を開始しました。
(参照元:「スマホへ無料交換プログラム」公式サイト

このキャンペーンは「ソフトバンクの3Gケータイを利用している人はiPhone5sAQUOS CRYSTALへ無料で交換できる」というものです。

ただし、端末代は無料ですが別途、契約変更手数料3240円が必要ですよ。

対象者はソフトバンクの3Gケータイを1年以上利用しているユーザです。

対象者の方にはSMSが送られているようですが、この機会にiPhone5sAQUOS CRYSTALへ無料交換するのもいいですよね。端末代が無料なのはホントお得です[わーい(嬉しい顔)]

無料交換は9月6日から開始されているのですが、今のところ終了時期は明確にはなっていないようですね。

キャンペーンの適用条件を公式サイトから抜粋します。
1)SoftBank 3G(携帯電話)を12ヵ月以上利用中で、同社が指定したスマホの購入を伴う機種変更をすること
2)対象機種を通常契約で購入すること(新スーパーボーナス対象外)
3)機種変更前のSoftBank 3G携帯電話を同社から購入していること



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。