SSブログ

マイクロソフトはXboxの新製品「Xbox One」を9月4日に日本で発売!Xbox360以来9年ぶり [ゲーム・アプリ]

マイクロソフトはXboxの新製品「Xbox One」を9月4日に日本で発売!Xbox360以来9年ぶり


据え置き型のゲーム機は「苦戦」が伝えられていますが、ソニーのPS4は世界で1000万台を販売しているようです。
これはPS3よりもハイペースみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

一方で任天堂のWii Uは世界の販売台数も厳しいようです[ふらふら]
が、それでも600万台を超えているようなので、言われているほど酷い販売台数ではないような気がします。

ただ、前回のWiiが大ヒットしたのでギャップが大きいために「酷い」と言われるのかもしれないですね。

マイクロソフトのXbox Oneは任天堂のWii Uと競っているようです。

現在のところソニーのPS4が一人勝ちしているようですが、一方、日本ではPS4も苦戦していて100万台にも満たないとか[もうやだ~(悲しい顔)]

日本ではスマートフォンで手軽に遊べる「パズル&ドラゴンズ」などのゲームが売れている状況です。

スマートフォン向けの手軽で開発費用の安いゲームを相手に競争するのはゲーム機メーカも大変ですよね[たらーっ(汗)]

日本のゲーム市場ではソニーも任天堂も苦戦していますが、ここにマイクロソフトも「Xbox One」で日本市場に参戦します!

Xboxシリーズは日本市場でとても厳しい戦いをしてきましたが、3世代目となる「Xbox One」がどのような結果を出すのか楽しみですね。

楽天市場で検索してみると、エディオンやジョーシンでは「売り切れ」になっているので売れている感じもしますね。
同価格のビックカメラでは「予約受け付け中」となっていますね。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。