SSブログ

テレビ朝日は10月5日から「仮面ライダードライブ」を放送!シリーズ初の車に乗る仮面ライダー [エンタメ]

2014年10月5日テレビ朝日系でスタートする「仮面ライダードライブ」


テレビ朝日は10月5日にスタートする「仮面ライダードライブ」を発表しました。
(参照元:テレビ朝日公式サイト

「仮面ライダードライブ」はシリーズで初めて刑事が主人公の作品です!

警視庁を舞台に「謎解き」と「事件解決」といった刑事ドラマの要素が加わることで、幅広い世代が楽しめることをコンセプトにしているようです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、小さな子どもたちにとっては格好いいワザで悪者を倒すシーンしか印象に残らないでしょうけど[たらーっ(汗)]

現在放送中の「仮面ライダー鎧武」は、以前こちらの記事で紹介していましたが、仮面ライダー鎧武はフルーツを使った変身シーンをすることでとてもインパクトのあるものでした。

今作品の「仮面ライダードライブ」は、シリーズ初の車に乗る仮面ライダーというチャレンジをしていますね[グッド(上向き矢印)]

テレビ朝日は10月5日から「仮面ライダードライブ」を放送!シリーズ初の車に乗る仮面ライダー


仮面ライダーといえば「バイク」だと思いますが、バイクではなく「車」に乗るのは違う魅力が加わるかもしれないですね。「仮面ドライバー」でしょうか[ふらふら]

仮面ライダードライブの変身ベルトは「ドライブドライバー」といい意思を持っているそうで、主人公は「ベルトさん」と呼ぶのだとか。

刑事色が強いシリーズになりそうですが、どのような内容になるのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

原みつる

ついにバイクではなくなってしまうのですね^^;
もう何でもアリですよね。(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2014-08-29 21:39) 

司馬亮

原みつる さん
 ライダーなのに車に乗ってしまうのは「禁じ手」ですね(笑)

by 司馬亮 (2014-08-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。