SSブログ

大阪・道頓堀のグリコ看板が綾瀬はるかさんに!?工事期間中の限定企画 [エンタメ]

大阪・道頓堀のグリコ看板をリニューアル工事へ


大阪の道頓堀にあるグリコ看板はリニューアルすることを、以前こちらの記事で紹介しました。

現在のグリコ看板は1998年7月に設置されたもので5代目ですが、今年の秋に6代目の完成を目指して工事が始まったようです。

道頓堀のシンボルとしても人気がある看板なので完成が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

今、道頓堀に行ってもグリコ看板を見ることはできないので寂しいところですが、グリコによる工事期間限定企画で綾瀬はるかさんがグリコ看板になっています!

大阪・道頓堀のグリコ看板が綾瀬はるかさんに!?グリコ看板は「工事期間限定企画」を実施中


これは貴重ですね!
本来のグリコ看板ではないのですが、綾瀬はるかさんのグリコ看板は今回限りだと思います。

グリコは以下のようにコメントしています。
工事期間中でも、道頓堀にお越しいただいた皆様に楽しんでいただけるように企画しました


工事期間を利用して、面白い企画を考えますね[わーい(嬉しい顔)]
大阪・道頓堀に観光などで行くことがあれば、いい記念になりそうですよ。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

綾瀬はるかさんがグリコ看板、
滅多にない事ですね。
レアものですよ。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-25 23:16) 

りんりん

いつもnice!をありがとうございますがとうございます。

グリコも綾瀬はるかも粋ですね^^

見に行きたい。
by りんりん (2014-08-25 23:22) 

原みつる

そぅそぅこれテレビのニュースでやっていましたよね~^^
けっこういけていますよね^^
by 原みつる (2014-08-26 19:42) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 綾瀬はるかさんのグリコ看板はレアですよね。
 生で見てみたいなぁ。

りんりん さん
 こちらこそ、いつもnice!をありがとうございます。
 ホント、この企画を承認したグリコと綾瀬はるかさんも
 粋ですね(笑)

原みつる さん
 テレビでも紹介されていたのですね。
 工事期間中の限定ですが、話題になりそうですね。

by 司馬亮 (2014-08-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。