SSブログ

JR東海は東海道新幹線のネット予約サービス「エクスプレス会員」の会員が8万人を突破!9月24日から10月9日には「超☆超IC早割」を販売 [生活・健康]

JR東海は東海道新幹線のネット予約サービス「エクスプレス会員」の会員が8万人を突破!


先日、こちらの記事でJR東海は東海道新幹線の50周年記念キャンペーンを実施することを紹介しました。

50周年記念キャンペーンでは、特別商品「超☆超IC早割」を発売します。

この「超☆超IC早割」は東京から新大阪までの料金が5400円になる、というものです![わーい(嬉しい顔)]
5400円で「のぞみ」も利用できますよ。

東海道新幹線の開業50周年を記念して特別商品「超☆超IC早特」の料金設定


50周年記念キャンペーンはJR東海のエクスプレス会員を対象にしたキャンペーンです。

エクスプレス会員になると、ネットで予約や変更ができます。変更は何度でも可能なのでホント助かります。乗車もICカードで簡単にできます[グッド(上向き矢印)]

実際に体験してみるとホントに便利だなと思いましたが、実際に利用者からは好評なのだそうです。

50周年記念キャンペーン「超☆超IC早割」の販売を控えて会員数も伸びているようで、8万人を突破したという発表がありました。

「超☆超IC早割」は数量限定ですが、8万人の会員数であれば希望する列車を格安で乗ることができるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

9月24日に乗車する「超☆超IC早割」の予約は8月24日に開始するのですが、すぐに売り切れるのかな?


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

かっぱ

交通費って足に何を使おうが
コストパーフォーマンス的には
どれも同じような気分になってしまいがちですが
私は列車が一番好きです
時間通りにつけるし一番ストレスを受けません
特に今みたいにみんなが休みの時には
こういうサービスは大歓迎です(o^-^o)
by かっぱ (2014-08-17 23:09) 

司馬亮

かっぱ さん
 私も列車がいいです。
 列車は時刻が安定していて、かつ手軽なのがいいですよね。
 飛行機は速いのですが、空港までの移動や手続きが手間に
 感じてしまうので…。

by 司馬亮 (2014-08-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。