SSブログ

八景島シーパラダイスはオリジナル花火ショー「花火シンフォニア」を開催中!花火と音楽をシンクロ [エンタメ]

八景島シーパラダイスはオリジナル花火ショー「花火シンフォニア」を開催中!花火と音楽をシンクロ


夏の風物詩のひとつ、花火は全国各地で開催されていますよね。

八景島シーパラダイスで開催されている花火ショー「花火シンフォニア」を見てきたので紹介します。

「花火シンフォニア」は八景島シーパラダイスのボードウォークから観ることができます。

残りの開催日は8月16日、17日、30日ですよ。残りも少なくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
花火は20時30分から開始するのですが、花火の時間は約10分間です。

もう少し長く花火を観ることができれば満足度は増えそうですが、それでも十分、暑さや疲れが吹き飛びましたよ!とても綺麗で楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

八景島シーパラダイスでは、花火観覧と食事をセットにした「焼屋花火観覧特等席」プランが販売されています。

「焼屋花火観覧特等席」プランは海のバーベキュー「焼屋」の食事がセットになっていて、さらに「花火シンフォニア」を絶好の位置から観覧できます[グッド(上向き矢印)]

まだ、この料金プランを利用したことはないのですが、とても良さそうです。

バーベキューだけではなく、アルコールやソフトドリンクの飲み放題も付いているので、よく飲む人にも向いていますね[たらーっ(汗)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 3

かっぱ

八景島なら我が住まいからも手軽にいけるし行ってみようかな
近くに知り合いも住んでいるし、おじゃまがてらに
夏の風情が味わえるのもあと僅かですね(o^-^o)
by かっぱ (2014-08-16 00:07) 

Mitch

出かけていてご訪問ができず、失礼いたしました。
by Mitch (2014-08-16 19:24) 

司馬亮

かっぱ さん
 昨日行ったときは、さすがに凄い人でした…。
 駐車場に入るのに一苦労しました。
 8月も残り2週間ほどですね。花火を見ることができるのも
 ホント僅かになりました。

Mitch さん
 いえいえ。ご丁寧にありがとうございます。
 いつも訪問していただいて嬉しいです!

by 司馬亮 (2014-08-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。