SSブログ

東京ディズニーランドとディズニーシーは18時以降に入園可能な「アフター6パスポート」の値上げを発表!9月1日から [エンタメ]

東京ディズニーリゾート


以前にこちらの記事でも紹介しましたが、ディズニーランドのシンデレラ城ではプロジェクションマッピングの「ワンス・アポン・ア・タイム」を実施しています。

「ワンス・アポン・ア・タイム」の上演時間は約20分で、1日に1回から2回行われています。とても好評なようですね[わーい(嬉しい顔)]

この「ワンス・アポン・ア・タイム」によって夜間のディズニーランドの価値が上がったと考えているのかもしれないですが、18時以降にディズニーランドもしくはディズニーシーに入園できる「アフター6パスポート」の値上げを発表しました!

今年4月1日の消費増税によってディズニーランドとディズニーシーが値上げされることは、こちらの記事で紹介していました。

「アフター6パスポート」についても消費増税によって3300円から3400円に値上げしていましたが、9月1日からさらに500円の値上げをして3900円にするようです。

調べてみると、3900円という料金はディズニーランドがオープンしたときのパスポートの料金と同じでした!

それだけ「価値が高くなった」ということだと思いますが、個人的には気軽に行ける値段ではなくなってしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

近々「アフター6パスポート」の利用を考えていた方は、8月中に利用する方がお得になりますね[グッド(上向き矢印)]

■110秒で東京ディズニーランドの一日をまとめてみたら.../Tokyo Disneyland


■TDL ワンス・アポン・ア・タイム (完全版)



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。