SSブログ

SBI証券はLINEを使った株式取引サービスを今秋に開始!LINEを利用する若い世代を取り込むのが狙い [生活・健康]

SBI証券


SBI証券はLINEのビジネスコネクトを利用して顧客とやり取りをすることで株式取引できるサービスを提供します。

株式取引以外にも銘柄コードを入力すると株価を自動で返信してくれるようです。

株式取引をするにはSBI証券の口座を持っている必要がありますが、LINEのやり取りだけで取引ができるなんて凄いですね[わーい(嬉しい顔)]

SBI証券はLINEを使った株式取引サービスを今秋に開始!LINEを利用する若い世代を取り込むのが狙い


個人的には便利というよりもちょっと怖い感じがしますが…[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はLINEアカウントを乗っ取られたニュースをよく目にしますし、このような怪しいLINEアカウントを使って株式取引する勇気はないです[ふらふら]

SBI証券としてはLINEを利用する若い世代を取り込みたい、という想いがあるようですよ。

年内にも株式取引ができるようになるので、興味のある方は検討してみてもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:SBI証券 Line
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。