SSブログ

任天堂はニンテンドーeショップにて「真夏の感謝祭」を実施中!3DSとWiiUの合計8本が最大30%オフ! [ゲーム・アプリ]

任天堂はニンテンドーeショップにて「真夏の感謝祭」を実施中!3DSとWiiUの合計8本が最大30%オフ!


ニンテンドーeショップは利用している人は多いのでしょうか?

プレイステーションと比べるとニンテンドーは本体とアカウントが1対1でなければいけない、ということが大きいと思うのですが利用者が少ない気がします。

最近では、任天堂の経営状況について厳しいコメントを見るようになりましたね[ふらふら]

流れを変えたい想いがあると想像しますが、ニンテンドーeショップではキャンペーンをよく実施しているようです[わーい(嬉しい顔)]

現在、実施中のキャンペーンは「真夏の感謝祭」です。
キャンペーン期間は「8月17日まで」ですね。

真夏の感謝祭」では、ニンテンドー3DSとWiiUの任天堂ゲーム8本がセール対象になっていて、最大30%オフで購入することができますよ!

気になるタイトルは以下のとおりです。

■ニンテンドー3DS
 ・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
 ・ルイージマンション2
 ・ファイアーエムブレム 覚醒
 ・新・光神話 パルテナの鏡

■Wii U
 ・Dr.LUIGI & 最近撲滅
 ・ファミコンリミックス
 ・TRINE 2 三つの力と不可思議の森
 ・ポケモンスクランブル U

先日、こちらの記事で紹介したとおり、WiiUではシステムソフトウェアのアップデートによってSuicaなどの交通系電子マネーでチャージができるようになりました!

このアップデートによって、ニンテンドーeショップがかなり利用しやすくなったと思います。ニンテンドーeショップが盛り上がるかな[グッド(上向き矢印)]

気になるタイトルがある方は「真夏の感謝祭」を利用するとお得ですね[わーい(嬉しい顔)]

8月31日までは、交通系電子マネーの利用で遊ぶことができるミニゲーム「ブタメダル」を配信していますよ。

電子マネー対応キャンペーンとして電子マネーを利用することで遊ぶことができるミニゲーム「ブタメダル」を配信!



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。