SSブログ

横浜みなとみらいにて「ピカチュウ大量発生チュウ!」のイベントを8月17日まで開催!期間中延べ1000匹のピカチュウが出現 [エンタメ]

横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫にて「ピカチュウ50匹の特別撮影会」を実施


ポケモンの最新映画「破壊の繭とディアンシー」と「ピカチュウ、これなんのカギ?」は7月19日から上映されています。
(参照元:ポケモン映画 公式サイト

ポケモン人気は衰えていないようで、ヒットしているようですね。
ヒットを記念して、8月2日、横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫に「ピカチュウ50匹の特別撮影会」が実施されました!

これだけピカチュウが集まると迫力ありますね[たらーっ(汗)]

今日の横浜市の最高気温は34度でした。十分に水分補給していると思いますが、ピカチュウたちは相当キツかったと思います[ふらふら]

横浜みなとみらいでは、「ピカチュウ50匹の特別撮影会」だけではなく、「ピカチュウ大量発生チュウ!at 横浜みなとみらい」のイベントを開催するようですよ。

「ピカチュウ大量発生チュウ!at 横浜みなとみらい」の開催期間は8月9日から8月17日までです。

期間中、横浜みなとみらいにはピカチュウが1000匹出現します![わーい(嬉しい顔)]

ピカチュウと歩いたり、写真を撮ったり、ピカチュウをテーマにしたイベントも実施されるようです。

横浜みなとみらいは人気エリアなので大勢の人で賑わっていますが、お盆は小さな子どもを連れた家族も多くなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。