SSブログ

サークルKサンクスは売却と報道されるも有識者からは「あり得ない」の見解 [生活・健康]

サークルKサンクス


先日、こちらでサークルKサンクスに売却報道があることを紹介しました。
これは読売新聞が報道したものでしたが、読売新聞以外では一切報道されていない状況です。

もしかして、根も葉もない話だったのかもしれないですね[ふらふら]

ただ、火の無いところに煙は立たぬと言われるとおり、何か起きているのかもしれません。

コンビニの数はとても多いですよね。
都内において、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの3社だけで5000店舗を超えるみたいです[がく~(落胆した顔)]

この店舗数だけでも、コンビニは厳しい競争をしているのだと想像できますね[あせあせ(飛び散る汗)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:コンビニ
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

マユマユ

まゆまゆ、サーク●Kサ●●ス大嫌いなんです(爆)
by マユマユ (2014-07-22 08:05) 

司馬亮

マユマユ さん
 何か嫌なことがあったのですね。。
 確かにコンビニは好き嫌いがありますよね。
 コンビニの店員ではないのですが、何もしていないのに
 ファミポートをずっと占拠している人がいて困りました…。

by 司馬亮 (2014-07-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。