SSブログ

JR東海は東海道新幹線の開業50周年を記念して特別商品「超☆超IC早特」を発売!東京から新大阪までの料金は5400円! [キャンペーン]

JR東海は東海道新幹線の開業50周年を記念して特別商品「超☆超IC早特」を発売!東京から新大阪までの料金は5400円!


JR東海は、エクスプレス会員を対象にしたキャンペーンとして、東海道新幹線の開業50周年を記念して特別商品「超☆超IC早特」を発売します。
(参照元:東海道新幹線 開業50周年記念サイト

このキャンペーンは期間と数量が限定になっていますが、かなり安いです!

例えば、東京から新大阪までの料金は、たったの5400円です!

5400円で「のぞみ」「ひかり」「こだま」の普通車指定席が利用できますよ。安いですよね[わーい(嬉しい顔)]

東海道新幹線の開業50周年を記念して特別商品「超☆超IC早特」の料金設定


JR東海によると、東海道新幹線の開業当時の値段5030円に消費税分を上乗せしたような価格設定にしているようです。

乗車日は「9月24日から10月9日まで」で、それぞれ予約期間が定められているので詳しくは公式サイトのこちらを確認してください。

エクスプレス会員を対象にしたキャンペーンなので利用できないな、と思ったのですが、いま入会すると「入会初年度年会費無料キャンペーン」を実施しているようです。

この誘惑に負けそうですね[ふらふら]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。