SSブログ

ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4G」の最新プロモーションビデオを公開!発売日は10月11日と発表! [ゲーム・アプリ]

ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4G」の最新プロモーションビデオを公開!発売日は10月11日と発表!


カプコンの「モンスターハンター4G」について、ニンテンドーダイレクトで発売日が発表されました!

発売日は10月11日で価格は5800円(パッケージ版)です。ダウンロード版は少し安く設定されていて5546円です。
このダウンロード版の価格設定が気になるのですが…。

ダウンロード版は少し安く販売されていますが、パッケージ版は定価で販売されていないのでダウンロード版の価格的なメリットがないですよね[たらーっ(汗)]

例えば、家電量販店では発売直後でも10%オフほどで販売されています。さらにポイントも付くのでダウンロード版の価格的な魅力はなくなってしまいます…[もうやだ~(悲しい顔)]

ダウンロード版はもっと安くなれば利用するかも、というのが個人的な思いです。
開発費が高いので難しいのかな[ふらふら]

さて、「モンスターハンター4G」については、CMに羽生選手を起用することをカプコンの公式サイトで明らかにしました。
(参照元:カプコン 公式サイト

羽生選手のメッセージを抜粋します。キーワードは「G級ジャンプ」だそうです!
皆さんこんにちは。
今回、「モンスターハンター4G」の広告に出演させて頂くことになりました、羽生結弦です。

僕もモンハンは大好きなので、とても嬉しく思います。
今回の「モンスターハンター4G」のポイントの一つは、ジャンプと聞いています。

僕はフィギュアスケートでは常にジャンプに挑戦し続けていますが、モンハン4Gではどんなジャンプに挑戦するのか。
今から楽しみにしていてください。

それでは皆さん、「モンスターハンター4G」の発売に、是非、ご期待ください。


「モンスターハンター4G」の発売が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

■3DS『モンスターハンター4G』 プロモーション映像3


■3DS『モンスターハンター4G』 ティザーCMムービー



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。