SSブログ

成田空港は7月11日から駐車料金を値下げ!早朝の入庫、深夜の出庫する場合に適用 [生活・健康]

narita-airport.jpg


これまで成田空港の駐車料金は2060円という設定だったので、羽田空港の1500円に対して高い駐車料金でした。

成田空港は、割高と言われている駐車料金の値引きを発表しました[わーい(嬉しい顔)]

ただし、値引きは「午前0時から午前8時までの入庫」もしくは「午後10時から翌日の午前2時までの出庫」の条件を満たし、かつ「6時間以上駐車」する車を対象にするようです。

これによって、6時間から24時間駐車した場合の料金は2060円から1030円、24時間から48時間駐車した場合は4120円から2060円になります!

半額は嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

48時間以上、駐車した場合は2060円の値引きになるようです。

■P1、P2駐車場の割り引き内容
成田空港は7月11日から駐車料金を値下げ!早朝の入庫、深夜の出庫する場合に適用


条件付きですが、割高と言われていた成田空港の駐車料金は羽田空港よりも安い場合も出てきましたね!

ちょっと複雑なので、利用する方はこちらで詳細を確認してみてください。

下図は公式サイトに掲載されている値引きのイメージ図ですが「ETC割り引き」みたいですね[たらーっ(汗)]

■割引適用除外のイメージ
成田空港における駐車料金の割り引きイメージ


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。