SSブログ

楽天市場の「74時間限定!お買い物マラソン」は7月5日から開始!10店舗からの購入でポイント10倍! [キャンペーン]

楽天市場の「74時間限定!お買い物マラソン」は7月5日から開始!10店舗からの購入でポイント10倍!


7月5日から楽天市場では「74時間限定!お買い物マラソン」が始まります!
10店舗からの購入でポイントが10倍になるので、人気のあるイベントですよね[わーい(嬉しい顔)]

「74時間限定!お買い物マラソン」は7月5日(土)10時から7月8日(火)12時までです。

週末に買う予定だった商品があるなら「74時間限定!お買い物マラソン」を利用して楽天市場で買い物を済ませるとお得かもしれませんね。

その場合は、忘れずにエントリーしておきましょう。
下のバナーからエントリーできるのでよろしければご利用ください。



お買い物マラソンですが、注意点もいくつかあるので紹介します。

■店舗のカウントに関して
購入した店舗数に合わせてポイントがアップします。

例えば、2店舗は2倍、3店舗は3倍、4店舗は4倍…というようにポイントの倍率が上がりますよ[わーい(嬉しい顔)]

10店舗からの購入でポイント10倍!


ただ、1店舗としてカウントされるのは1店舗の購入金額が1000円以上の場合です。

ラ・クーポンを使って値引きされた場合は、値引き後の金額が適用されます。

値引きされるのは嬉しいですが、値引きによって1000円以下になった場合は1店舗にカウントされないので注意が必要です[ふらふら]

■ポイントに関して
「74時間限定!お買い物マラソン」でもらえるポイントの上限は1万ポイントです。

仮にポイントが10倍に達した場合は、10万円以上購入していたとしてもポイントは上限の1万ポイントになるので注意です。

また上乗せされたポイントをもらえるのは10月20日ころを予定されていますが、このポイントには有効期限があります。

ポイントの有効期限は11月15日までで意外と短いので、使い忘れることがないように注意が必要ですね[ふらふら]


大きな注意点としては、上記の2点だと思います。

この点を理解して「74時間限定!お買い物マラソン」に参加できれば、お得な買い物ができるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回のイベントでは何店舗から買えるかな。
購入金額が1000円以上で送料無料になって、消耗品など必要なものであれば買うんですけどね[たらーっ(汗)]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。