SSブログ

ソニーはハンディカムのキャンペーン「きみとの1000日を、ずっと。」を実施!動画を公開中 [キャンペーン]

ソニーはハンディカムのキャンペーン「きみとの1000日を、ずっと。」を実施!動画を公開中


ソニーのデジタルビデオカメラ「ハンディカム」のキャンペーンとして「きみとの1000日を、ずっと。」を実施しています。
このキャンペーンでは、赤ちゃんの成長記録をハンディカムで残して欲しいことを訴えています。

公開されている動画は、「父親と子」と「祖父と孫」の視点でまとめられています。
ベタな展開かもしれないですが、わかりやすくてジーンときました[もうやだ~(悲しい顔)]

数年前のビデオを久しぶりに見ると「こんなことあった、あった」という感じで盛り上がりますよね[わーい(嬉しい顔)]

ソニーのハンディカム公式サイトから抜粋します。
きみとの1000日を、ずっと。

赤ちゃんは、生まれてからたった1000日間で、
子どもへとみるみる大きく成長する。
そして家族もまた、思い出を重ねながら成長する。
一生に一度しか訪れない、この愛おしい日々を、
一秒一秒、大切にしながら。
ハンディカムで、キレイに残そう。


■「きみとの1000日」編



時をこえる思い出を、ずっと。

孫が生まれてから、家族とすごす日々。
そこには、たくさんの気づきがあふれている。
時をこえる思い出。時をこえる家族の絆。
そしてこのかけがえのない時間は、子どもが生まれたあの頃と
同じように、あっという間に過ぎてしまうから。
4Kハンディカムで、キレイに残そう。


■「時をこえる思い出」編


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。