SSブログ

ゲオ「るろうに剣心」全作品のレンタル無料キャンペーンを実施!緋村剣心の誕生日である6月20日限定 [キャンペーン]

ゲオ『緋村剣心生誕祭 GEO×るろうに剣心』キャンペーン


映画「るろうに剣心 京都大火編」は8月1日、「るろうに剣心 伝説の最後編」は9月13日の公開を控えて、レンタルショップのゲオではキャンペーンを実施します。

このキャンペーンは緋村剣心の誕生日である6月20日に「るろうに剣心」のコミック、アニメ、実写映画の全69タイトルを無料でレンタルすることができます!
(参照元:ゲオ 緋村剣心生誕祭キャンペーン

6月20日はワールドカップで日本vsギリシャ戦があるのですが、サムライブルーだけではなく「赤のサムライ」も応援しよう!と気合いが入っていますね[わーい(嬉しい顔)]

1日限定ですが、DVDだけではなくコミックまで無料なのは凄いです!

ゲオの公式サイトから抜粋します。
「るろうに剣心」の主人公・緋村剣心の誕生日である6/20(金)に
ゲオのお客様へサプライズ企画!
なんと1日限定で「るろうに剣心」の全作品が
無料でレンタル出来ちゃいます!
是非、6/20(金)はゲオのお店へ行こう!


対象作品は「るろうに剣心」の以下の作品です。
 ・レンタルDVDとブルーレイ(アニメ、実写版)
 ・レンタルコミック

無料でレンタルできるのは嬉しいですね![わーい(嬉しい顔)]
ただ、いくつか注意点があるようです。特に「1会計につき1点まで」という点には注意ですかね。

*一部店舗では実施していない場合がございます。
*お一人様、1会計につき1点までとさせていただきます。
*ご利用宿泊数は店舗毎の設定宿泊数に準じます。
*6/20(金)各店舗の開店時刻をもってキャンペーン開始とさせて頂きます。


■『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』予告編



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。