SSブログ

高島屋で「感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展」を横浜で開催中!今後は新宿、京都を予定 [生活・健康]

高島屋で「感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展」を開催中!


多くの人が同じだと思いますが、女子フィギュアスケートの選手といえば「浅田真央選手」を思い浮かべます。

そのくらい知名度も人気もある選手ですよね[わーい(嬉しい顔)]

先日、フィギュアスケートの浅田選手は来季の休養を発表しましたが、休養後の復帰についても「ハーフハーフ」ということでした。

大きな期待を背負い続けたので、心身ともに相当疲労しているのだと思います。
走り続けた浅田選手は凄いです!私には耐えられません[たらーっ(汗)]

そんな浅田選手の軌跡を展示した「感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展」が高島屋で開催されています。
(参照元:高島屋 公式サイト

この展示会では、浅田選手の衣装やメダル、秘蔵の写真などが展示されています。

すでに名古屋と大阪で行われましたが、現在は横浜で開催中です!
今後は新宿と京都で開催が予定されますね。

 6月 5日 (木)~6月16日(月)横浜高島屋
 7月24日(木)~8月 3日 (日)新宿高島屋
 8月 6日 (水)~8月17日(日)京都高島屋

「感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展」の入場料ですが、なんと「無料」です!いいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

以下、公式サイトからの抜粋です。
姉・舞さんと遊びに行ったリンクで出逢ったフィギュアスケート。5歳から始まった浅田真央さんのスケート人生は、栄光だけでなく、さまざまな苦難への挑戦の積み重ねでもありました。そして、可愛い少女スケーターだった真央ちゃんは、いつしか世界の浅田真央へと成長。
今回の展覧会では、浅田真央の23年間の活動の軌跡を写真パネル約100点、衣装約30点、メダルなどでご紹介し、その素敵な真央SMILEに感謝を込めます。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。