SSブログ

アップルは6月2日から6日まで開発者向けイベント「WWDC 2014」を開催!iOS8を発表? [Apple]

アップルは6月2日から6日まで開発者向けイベント「WWDC 2014」を開催!


アップルは6月2日から6日の日程でWWDC(Worldwide Developers Conference)を開催することを発表していましたが、いよいよ今晩です!

明日の朝、起きたときには発表内容が明らかになっていますね。

さて今年のWWDCですが、iPhoneやiPadの「iOS8」とMacの「OS X」が発表されることが予想されていますよ。

アップルの開発者向けイベント「WWDC 2014」会場準備の様子


上の写真は会場の準備をしている様子ですが、確かに「8」と「X」の文字が見えます!
「iOS8」と「OS X」の発表はほぼ間違いないですね[わーい(嬉しい顔)]

あとは何が発表されるかな。

個人的には次世代iPhoneやiWatchなどハードウェアの発表に期待しているのですが、最近の傾向から考えると「MacBook Air」あたりでしょうか。

いずれにしても、明日の朝には明らかになります!楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

WWDCの公式サイトはこちらです。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル WWDC
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

XPERIA

おはようございます。
正式発表されたようですね♪
by XPERIA (2014-06-03 06:17) 

司馬亮

XPERIA さん
 正式発表されましたね!今秋が楽しみです。
 今回、ハードウェアの発表はなかったのですが、
 おそらく、同じ時期に次世代iPhoneが発売されると思うので
 もう少しですね。
by 司馬亮 (2014-06-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。