SSブログ

Aatma Studioが公開している動画「10,000 iPhone 5 Domino」が人気!1万台のiPhone5でドミノ倒し! [話題の動画]

Aatma Studioが公開している動画「10,000 iPhone 5 Domino」が人気!1万台のiPhone5でドミノ倒し!


もう少しでアップルのイベントWWDCが始まることもあって、次世代iPhoneの噂も出ていますね。
ただ、今年のWWDCもソフト中心のイベントになるというのが大方の予想です。

iOS8やMac OS Xの発表に期待ですね![わーい(嬉しい顔)]

さて、次世代iPhoneの発表が迫りつつありますが、一世代前のiPhone5を使った動画「10,000 iPhone 5 Domino」を紹介します。

この動画は1年ほど前に公開されていますが、再生回数は815万回を超えるほど人気があります。

ドミノ倒しの最後は、多数のiPhone5が並べられて大画面になるという仕組みです。




凄いなと思いながら見ていたのですが、実はドミノ倒しに使用されているiPhone5はすべてCGなのだとか[がく~(落胆した顔)]

この動画を公開しているAatma StudioはアメリカのCG制作会社のようです。

そう言われるとCGかもしれないと思うのですが、良く出来ていますね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:動画
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。