SSブログ

ディズニー映画「アナと雪の女王」の興行収入が198億円を突破!興行収入は日本歴代4位 [話題の動画]

ディズニー映画「アナと雪の女王」が3月14日公開


大ヒット上映中のディズニー映画「アナと雪の女王」ですが、198億円を突破して日本の歴代興行収入で4位になったそうです!

これまでも何度か「アナと雪の女王」の興行収入について紹介してきましたが、いよいよ200億円突破が目の前まできましたね。

 →ディズニー映画「アナと雪の女王」はアバターを超えて日本歴代興行収入の8位に!
 →ディズニー映画「アナと雪の女王」が興行収入100億円を突破!洋画としては4年ぶり

「もののけ姫」、さらに「ハウルの動く城」も抜いたことがニュースになっています。週末興行成績も1位のようで、まだまだ人気がありますね[わーい(嬉しい顔)]

参考までに、これまでの日本歴代興行収入ベスト5は以下です。
 1位 304億円 千と千尋の神隠し
 2位 262億円 タイタニック
 3位 203億円 ハリー・ポッターと賢者の石
 4位 196億円 ハウルの動く城
 5位 193億円 もののけ姫


週末興行成績も考えると「ハリー・ポッターと賢者の石」を抜いてベスト3入りは確実ですよね。
最終的にはタイタニックくらいでしょうか。

しかし、歴代1位の「千と千尋の神隠し」は凄いですね[グッド(上向き矢印)]

■松たか子さんが歌うアナと雪の女王「Let It Go」日本語版(歌詞付き)


■神田沙也加さんが歌うアナと雪の女王「生まれてはじめて」


■「アナと雪の女王」特別映像



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。