SSブログ

森永乳業はデスクをもっと楽しくするリプトングッズが当たる「Lipton for POP WORKERS キャンペーン」を実施中! [キャンペーン]

森永乳業はリプトングッズが当たる「Lipton for POP WORKERS キャンペーン」を実施中!


森永乳業の紅茶リプトンでオリジナルグッズが当たる「Lipton for POP WORKERS キャンペーン」を実施しています。
キャンペーンの応募期間は7月11日までです。

「デスクをもっと楽しくする」がテーマになっているリプトングッズが当たります!

気になるリプトングッズですが、1つはその場で当たる「スマホスタンド」で、もう1つは3ポイント貯めて当たる「USB扇風機」です[わーい(嬉しい顔)]
USB扇風機はアロマも楽しめるようです。

「デスクをもっと楽しくする」がテーマのリプトングッズ


応募はこちらの「リプトン キャンペーンサイト」から応募ができますよ。

リプトンを愛飲している人やリプトングッズに興味を持った人はチャレンジしてみるのも面白そうですね!
合計7000名なので、もしかしたら当たるかもしれないですよ[わーい(嬉しい顔)]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。