SSブログ

楽天でんわ「春のかけ放題キャンペーン」を5月25日限定で実施!国内通話は何回かけても無料 [キャンペーン]

番号そのままで通話料がお得な「楽天でんわ」


「楽天でんわ」アプリについては、以前こちらで紹介しました。

簡単に紹介すると、「楽天でんわ」は番号そのままで通話料を節約できる通話アプリです。
次のようなメリットがあります。

■「楽天でんわ」のメリット
 ・月額基本料は0円。
 ・通話料は30秒10.5円。LTE対応のスマホ通話料(30秒21円)の半額。
 ・Skypeや050plusのように電話番号の再取得は不要。電話番号はそのまま。
 ・通話料100円につき1ポイント還元。

「楽天でんわ」は電話番号の頭に「0037-68」をつけることでサービスを受けることができます。

何度か使用していますが、使い方は簡単です!
たったこれだけで通話料が半額になるのであれば、利用しない手はないですね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、「楽天でんわ」を利用するときに電話番号の頭につける番号「0037-68」が覚えられないです[たらーっ(汗)]

とてもお得な「楽天でんわ」ですが、5月25日の1日限定で「春のかけ放題キャンペーン」を行います。

楽天でんわ「春のかけ放題キャンペーン」を5月25日限定で実施!国内通話は何回かけても無料


キャンペーンのネーミングからも想像できるのですが、5月25日の1日限定で国内通話は何回かけても無料です!凄いキャンペーンですよね[わーい(嬉しい顔)]

また5月16日から5月26日まで新規利用登録で100円分の無料通話をもらうことができますよ。

楽天でんわの「春のかけ放題キャンペーン」は注意事項があるので抜粋します。
何回かけても無料※1
キャンペーン期間中に楽天でんわを利用し、国内通話を開始・終了した30分未満の通話が無料となります。
1回の通話が30分未満であれば、キャンペーン期間中の合計通話時間が30分をオーバーしていてもすべて無料になります。
キャンペーン期間中の通話であっても、1回の通話時間が30分以上となった場合、通話した全時間の通話料が課金対象となります。
国際通話は本キャンペーンの対象外です。
お客様のご利用が集中した場合、楽天でんわを一時的にご利用頂けない可能性がございます(話中音となります)。
この場合には時間をおいて改めておかけ直しくださいますようお願いいたします。

100円分の無料通話プレゼント※2
お支払いいただく国内通話料(課税前)もしくは国際通話料から100円分を割引します。
ご利用額が100円に満たない場合は、翌月以降のご利用料金も割引の対象となります。


楽天でんわ -番号そのままで通話料がお得- App

価格:無料
カテゴリ:ユーティリティ(4.7 MB)





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。