SSブログ

探偵!ナイトスクープで放送された「恐怖のグルグル公園」の回り続ける遊具が話題 [話題の動画]

探偵!ナイトスクープで放送された「恐怖のグルグル公園」の回り続ける遊具


久しぶりに動画の紹介です[わーい(嬉しい顔)]

探偵!ナイトスクープで2009年7月10日に放送された「恐怖のグルグル公園」の遊具が話題になっているので紹介します。

「探偵」として、この遊具を体験した麒麟の田村 裕さんはとにかくキツそうです。

遊具に乗って回り始めると自力では止まらず、グルグルと回り続ける構造になっているようです[がく~(落胆した顔)]

回り始めると他の人に止めてもらうか落ちるしかないらしい…。大胆な遊具ですね[たらーっ(汗)]

「恐怖のグルグル公園」こと「池田の渡し公園」は静岡県磐田市にありますよ。
全国でも数少ない遊具のようですね。

投稿者のコメントを以下に抜粋します。
天竜川河川敷にある池田の渡し公園、乗ると止まらなくなるという遊具をナイトスクープ­でやっていたので、体験しに行ったら・・・
行き方についてはこちらを参照ください。
http://www.city.iwata.shizuoka.jp/shisetsu/entry/shisetsu100317.php


■「探偵!ナイトスクープ」の放送


■視聴者がチャレンジした動画


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

「恐怖のグルグル公園」面白いですね。。
思わず、見入ってしまいました。。
■視聴者がチャレンジした動画が、面白すぎます。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-21 22:41) 

昆野誠吾

これチョー面白いですね!
でも絶対無理です。見てるだけでちょっと
胸焼けがしてきました(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-22 18:38) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 面白いですよね。
 ちょっと乗ってみたい気もしますが、紹介した視聴者の方と
 同じ運命かもしれません(笑)

昆野誠吾 さん
 ホントそうですよね。
 ぐるぐると回っているのを見ているだけで
 酔う感じがします。
 ただ笑えますね(笑)

by 司馬亮 (2014-05-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。