SSブログ

11歳少女の歌う「Let It Go」のカバー動画が話題 [話題の動画]

ディズニー映画「アナと雪の女王」が3月14日公開


大ヒットしている「アナと雪の女王」ですが、興行収入は100億円超えが目前のようです!
春休みを過ぎても好調をキープしているようです。このままゴールデンウィークまで行きそうですね。

「アナと雪の女王」は映画そのものが良いと思いますが、主題歌の「Let It Go」が流行していることも大きく影響しているような気がします。

「Let It Go」は多くの人がカバーしていて、YouTubeで公開していますよね。

今日は、11歳の少女が歌う「Let It Go」のカバー動画が海外で話題になっているので紹介します。

2月13日の公開からたったの2ヶ月ですが、再生回数は3340万回を超える人気動画です[わーい(嬉しい顔)]

Disney UKの公式動画の再生回数は4610万回を超えているのですが、公式動画に迫る勢いです。

松たか子さんが歌う「Let It Go」もとても人気があって再生回数は1240万回を超えていますよ!
みんな再生回数が凄いですね[たらーっ(汗)]

■11歳の少女が歌う「Let It Go」のカバー動画


■Disney UKの公式動画


■松たか子さんが歌うアナと雪の女王「Let It Go」日本語版(歌詞付き)



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:動画 映画
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

まき

私もこの歌が大好きで今日も10回くらい練習しました*\(^o^)/*
by まき (2014-04-19 23:23) 

司馬亮

まき さん
 「Let It Go」いいですよね!
 この歌を聴くとテンション上がります(笑)
by 司馬亮 (2014-04-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。