SSブログ

盛岡の音楽教室「東山堂」のCMが泣けると話題 [話題の動画]

盛岡の音楽教室「東山堂」のCMが泣けると話題


盛岡にある音楽教室の東山堂のCMが話題になっているので紹介します。

このCMは3月8日から放送されているようですが、動画がYouTubeで公開されています。
動画は3月6日に公開されて再生回数は17万回を超えています!

内容は娘の結婚式で不器用な父がスピーチの代わりに突然ピアノを弾き始めるというものです。

不器用な父がピアノ教室に通ってなんとか弾けるようになったのは、娘にとって亡くなった母から教えてもらった思い出の曲でした。

娘は思い出を振り返りながら、不器用ながらも一生懸命ピアノを弾く父を心の中で励まして、なんとか最後までやり遂げます[わーい(嬉しい顔)]

「音楽は、言葉を超える。」

父と娘の音楽を通じた心の触れ合いが感動的な動画ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:動画
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。