SSブログ

飼い主が出かけた隙に大はしゃぎする犬の動画 [話題の動画]

飼い主が出かけた隙に大はしゃぎする犬


昨日、こちらの記事で飼い主の帰宅に大喜びする犬を紹介しましたが、今日は飼い主がいなくなったことで喜びを爆発させる犬です。

3月14日に公開されましたが、再生回数は早くも1500万回を超える人気の動画です。

この犬は普段ベッドに上がることを禁止されているようですが、飼い主が外出したあとのカメラにはベッドで大はしゃぎする愛犬が映っています。

飼い主に忠実と一般的に言われる犬も性格は様々ということですかね[たらーっ(汗)]

この動画、飼い主が外出した隙にやりたいことをしてしまう愛犬も面白いのですが、はしゃぐ犬を冷静に見ている猫も笑えます。

微動だにせず「何をはしゃいでいるんだ?」とばかりに犬を見つめる猫にも注目してみてください[わーい(嬉しい顔)]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:わんこ 動画
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

昆野誠吾

一応遠慮がちに警戒してから
はしゃぎはじめるんですね。
大丈夫?平気?
よし!いっけ~~みたいない(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-27 15:54) 

昆野誠吾

一応遠慮がちに警戒してから
はしゃぎはじめるんですね。
大丈夫?平気?
よし!いっけ~~!みたいない(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-27 15:55) 

司馬亮

昆野誠吾 さん
 そうなんですよね。
 周りの様子を伺っている感じがします。
 ホント面白い行動ですよね(笑)
by 司馬亮 (2014-03-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。