SSブログ

ピクサー「Mr.インクレディブル」の続編を発表 [生活・健康]

Mr_incredible.jpg


ピクサーのアニメーション映画「Mr.インクレディブル」の続編が制作されていることが明らかになりました!

これは、3月18日のウォルト・ディズニーの株主総会で発表されたようです。
「Mr.インクレディブル」の他、「カーズ」の続編も一緒に発表されたようです[グッド(上向き矢印)]

ピクサー映画はヒット作品が多いですね[わーい(嬉しい顔)]

トイストーリーやモンスターズインクなどピクサーファンの方も多いと思いますが、「Mr.インクレディブル」もとても面白かったので続編が楽しみです。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピクサー映画は、結構面白いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-20 06:55) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 ピクサー映画いいですよね。
 油断すると涙が…(笑)
by 司馬亮 (2014-03-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。