SSブログ

ドラゴンボール改 ブウ編放送決定! [エンタメ]

ドラゴンボール改 ブウ編放送決定


4月6日の日曜日朝9時から「ドラゴンボール改 ブウ編」の放送が決まったようです。
現在放送中の「トリコ」は終了するのですね。

ドラゴンボール懐かしいです[グッド(上向き矢印)]

「ドラゴンボール」はカードダスで「アイカツ!」に並んで人気があるようなので、アニメも視聴率はいいかもしれないですね。

カードダスで遊んでる子どもたちは、ドラゴンボールをマンガやアニメを見ていた世代ではないのに人気があるのが不思議です。

これは親からの影響なのか、それともPS3などのゲームの影響ですかね。

久しぶりにドラゴンボールを見てみようかな。放送開始が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 2

yuri

まぢですかぁぁぁーーー???!!!
楽しみすぎですっっっ^^
ってそかー、トリコが終わっちゃうのも寂しーなぁ。
 
by yuri (2014-02-19 21:11) 

司馬亮

yuri さん
 ドラゴンボール楽しみですよね!
 ブウ編はベジータの葛藤やサタンの活躍(笑)などあって
 とても楽しみです。
by 司馬亮 (2014-02-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。