SSブログ

PS4はいよいよ今週末に発売! [ゲーム・アプリ]

PS4の発売日CMを開始


PS4は今週土曜日の2月22日にいよいよ発売されますね。

とても楽しみなのですが、同じように楽しみにしている方も多いと思います。

そんな中、ネットでは「PS4が届いた!」との報告がされています。
何の手違いでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、ソフトはまだ発売されていないので本格的に遊ぶのはもう少し我慢ですね。

この早期配達と合わせて?日本版プレイステーションストアがオープンしたようです。

プレイステーションストアに入ると「PS4発売記念 ゲームもビデオも音楽も! つないでお試しキャンペーン!」という、1000円分のPSNチケットがプレゼントされるキャンペーンが行われているようですよ[わーい(嬉しい顔)]

このPSNチケットはプレイステーションストア、Video Unlimited、Music Unlimited、プレイステーションプラスの4つを試すことでもらえるとのこと。

またオープンしたプレイステーションストアでは「ファイナルファンタジー14(FF14)」のベータ版がダウンロードできるようです!

試すことができる方が羨ましいです。
とはいえ、発売日は今週末です!楽しみですね。




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。