SSブログ

サザエさん「波平の声優」の後任決定 [生活・健康]

「サザエさん」の波平


2月9日の「サザエさん」の放送を最後に波平の声優が変わることが決まっていましたが、後任が決定したようです[グッド(上向き矢印)]

後任の声優は茶風林さんです。

名前を知らなかったのですが、茶風林さんは「ちびまる子ちゃん」の永沢君や「名探偵コナン」の目暮十三警部を担当している声優さんなのですね。

今週末の2月16日放送から担当するようで、既に収録は済んでいるそうです。

茶風林さんは次のコメントをしています。
公私共にお世話になりました永井一郎さんは、憧れの大先輩でした。
突然の訃報に、悲しみでいっぱいです。
永井さんが造り上げた「磯野波平」というキャラクターのイメージを損なうことの無いよう、大切に、精いっぱい務めさせていただきます。


波平は永井さんの声のイメージが強いだけに大変だと思いますが、楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:サザエさん
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。