SSブログ

サッカーボールを使った圧巻のパフォーマンス! [話題の動画]

「ボールは友達」サッカーボールを使った圧巻のパフォーマンス!


ダンスを融合させたようなサッカーボールを使ったパフォーマンスを紹介します。
サッカーボールの扱いがとにかく凄くて、華麗な股抜きも見物ですよ[グッド(上向き矢印)]

再生回数は290万回弱の人気動画です。

動画はロンドンで撮影されたようです。
パフォーマーは、フランス人のショーンという方です。

観客とのボールの奪い合いをしているのですが、まったく奪うことができません。
必至に奪おうとするのですが、股抜きをされてしまいます…[あせあせ(飛び散る汗)]

キャプテン翼の台詞「ボールは友達」を思い出しましたが、あのシーンはちょっと違いますね[たらーっ(汗)]

日向のシュートを顔面に受けて恐怖を感じてしまったキーパー森崎に翼がかけた台詞でした。

ただ、吸い付くようなボールさばきは凄いですね[わーい(嬉しい顔)]

通行人の股を抜くシーンもあるのですが、一生懸命狙ってもなかなか難しそうです。

観客とボールを奪い合う動画のほかに、犬とボールを奪い合う動画も公開されています。
犬の反射神経はやはり凄いのですが負けていませんね。

■Insane STREET Football Skills - Panna London Pt2 Séan Garnier


■MAN vs DOG - Sean Garnier vs Chien - Panna London Pt1


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

昆野誠吾

これだけ自在だと手足の一部と
錯覚しますね~^^
by 昆野誠吾 (2014-01-19 17:06) 

司馬亮

昆野誠吾 さん
ホントに「自由自在」ですよね。
手と同じ感覚でボールを扱っているようですね。
by 司馬亮 (2014-01-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。