SSブログ

八景島シーパラダイス「2回目のセグウェイ実証実験」の参加者募集中! [生活・健康]

読者の方から情報をいただきました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

11/19, 20, 21に「横浜・八景島シーパラダイス」でセグウェイガイドツアーの実証実験が行われましたが早速2回目の参加者を募集しています。

八景島シーパラダイス セグウェイガイドツアー実証実験

写真は11月に実施したセグウェイガイドツアー実証実験の様子です。

1回目の実証実験については、以前こちらで紹介しましたが、平日に実施していました。
要望があったのか、今回は土日に行われるようです[グッド(上向き矢印)]

セグウェイガイドツアー実証実験の概要は以下です。

 ◇日時   :12/14, 15
        各日10:00〜11:30, 13:00〜14:30
 ◇場所   :横浜・八景島シーパラダイス
 ◇募集人数 :20名
 ◇応募〆切 :12/9
 ◇当選者発表:12/10
 ◇参加費  :無料

セグウェイガイドツアー実証実験は45分間乗り方を習った後、45分間ツアーを楽しめるようです。
前回と同様、おそらくセグウェイジャパンが講師とガイドをしてくれると思います。

前回より15分ほど講習の時間を多く取っていますね。
慣れるまである程度時間が必要だったのかな[たらーっ(汗)]

詳細と応募方法は横浜市の公式サイトを参照してください。
(参照:横浜市 セグウェイガイドツアー参加者募集

「セグウェイ」は体重移動により前後移動ができる電動立ち乗り二輪車です。
意外と速く、最大速度は約20キロ出るそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

この実証実験は「無料」で乗れるのが嬉しいですよね[るんるん]

前回の募集人数は27名でしたが、今回は20名です。
さらに土日なので、前回より競争率は高くなりそうですが応募してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:セグウェイ
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。