So-net無料ブログ作成

ソニー「プレイステーション4(PS4)」で不具合発生! [ゲーム・アプリ]

PS4


先日こちらで紹介しましたが、11/15に北米でPS4が発売されました。発売初日に100万台を販売したと発表していて好調なスタートを切っています[わーい(嬉しい顔)]

北米で発売初日に100万台を販売したのは過去最高だそうです。
(参照:PS4 公式サイト

ただ、ここにきて不具合の報告がネットで話題になっています。

その不具合は、PS4の電源ランプが点滅したままになる場合や映像や音声がテレビに出力されないという内容です。

PS4は中国のフォックスコンの工場で組み立てられています。
真相は不明ですが、この組み立てにインターンシップの学生が関わっていて「フォックスコンのインターン生への扱いが悪い」ことを理由にPS4を適当に組み立てたと暴露しているそうです。
学生は「電源がオンすればいい方」とコメントしているようで、これが真実ならば酷い話です[がく~(落胆した顔)]

好調なスタートを切ったPS4ですが、不具合によって失速しなければいいですね。
ソニーの対応に注目です。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました