SSブログ

App Store 人気無料ゲーム 定番アプリ [ゲーム・アプリ]

App Store
App Storeから人気無料ゲームの定番アプリを紹介します!
ここで紹介しているアプリはすべてiPhone/iPadに対応しています。



パズル&ドラゴンズ App

価格:無料
カテゴリ:ゲーム(46.8 MB)

開発元:ガンホー
2000万ダウンロードを突破した人気No.1のゲームです。
モンスターを育成するRPG要素と、同じ色のドロップを縦横に揃えるパズル要素を組み合わせたゲームです。
「パズ」と「ドラ」のテレビCMで知っている人も多いと思います。


クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ App

価格:無料
カテゴリ:ゲーム(42.9 MB)

開発元:コロプラ
「スポーツ」「芸能」「理系」「雑学」などのジャンルから出題されたクイズに答えながらストーリーを進めるRPGです。クイズに正解すれば敵に攻撃できます。
知識が問われるクイズ形式のゲームですね。
このゲームもテレビCMが流れていますね。


プロ野球PRIDE App

価格:無料
カテゴリ:ゲーム(50.1 MB)

開発元:コロプラ
プレイヤーは新球団のオーナーになってドリームチームを目指します。自分好みのスタメンオーダーを組むことができます。
セ・パ12球団の選手やOB選手約500名が登場します。
人気No.1の野球ゲームですね。
元ヤクルト 古田氏のCMで有名です。


Clash of Clans App

価格:無料
カテゴリ:ゲーム(46.7 MB)

開発元:スーパーセル
全米9週連続No.1の戦略性が高いゲームです。
基本的にはお金と資源を集めて村を発展させます。このとき、村を防御しないと攻撃を受けてお金も資源も奪われてしまいます。
自給自足でお金や資源を集めるよりも奪った方が早いことから、自分の村を守りつつ他人の村を攻撃する戦略ゲームですね。


戦国炎舞 -KIZNA- App

価格:無料
カテゴリ:ゲーム(39.9 MB)

開発元:サムザップ
戦国時代をテーマにしたカードバトル形式のゲームです。
他のユーザーと連合を組んで勝利を目指します。
勝利してカードを集め、武将を強化や進化させて強い部隊を作ります。
人気No.1の戦国ゲームです。


チェインクロニクル◆本格シナリオRPG App

価格:無料
カテゴリ:ゲーム(42.5 MB)

開発元:セガ
個人的にいまイチ押しのゲームです!
とにかくストーリーが充実しています。
メインストーリーを基本に200キャラ以上の個別ストーリー、複数のキャラが関わるチェインストーリーがあります。
戦闘はアクション要素の強いタワーディフェンスですね。
人気急上昇のゲームです。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。